HOME  >  部活動  >  野球部 第85回記念選抜高校野球大会 最終報告と御礼(更新4/26)

2013年04月26日

野球部 第85回記念選抜高校野球大会 最終報告と御礼(更新4/26)

お待たせ致しました。決勝戦最終版です。
 ↓クリックしてご覧下さい。
  25.4.3 決勝戦完結版.pdf  
  25.4.19 優勝報告会.pdf 

 ↓さいたま市優勝報告会の模様をYou Tubeでもご覧下さい。
  〈選手紹介〉 
  〈市長挨拶〉 
  〈校長挨拶〉 
  〈監督挨拶〉 

情報センター
企画部

(再掲)
 今大会出場に伴い多くの協賛をいただきました、また、優勝に際し、過分な浄財、祝電、とても見事なお花をたくさんいただきました。(特に石巻市長、石巻専修大学、石巻専修大学同窓会等々の交流先からも祝電、お花が多数届きました。)
 教職員一同、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 浦和学院高等学校では、「全国制覇」という貴重な財産に過信することなく、野球部・生徒・教職員、初心に戻り謙虚に精進してまいります。
 引き続き、多くのご声援を賜りますよう心からお願い申し上げます。




HOME  >  部活動  >  野球部 第85回記念選抜高校野球大会 最終報告と御礼(更新4/26)
当ブログ掲載のコンテンツ等の無断掲載を禁止します。
(c)連絡・問い合わせ. ALL Rights Reserved.
このページの上へ▲