[PR] ドア
HOME  >  学校行事  >  修学旅行 途中経過報告


2013年02月19日

修学旅行 途中経過報告

2月8日(金)から進学類型の修学旅行が実施されております。
全5団編成にてオーストラリアのシドニー・メルボルンに向けて出発し、現在、第2団までが全ての行程を終えて無事帰国致しました。
14日(木)に出発した第3団は本日現地を出発し明日帰国、16日(土)出発の4団は4日目、18日(月)出発の第5団は2日目で、これから現地ホストファミリーとのファームステイや市街での班別自主研修などを予定しております。
現地では大きな問題や事故などもなく、安全に行程が進められております。

  

 

2月7日(木)〜13日(水)に修学旅行へ行った野球部は、予てより交流のあるオーストラリア唯一の野球コースを設ける高校、ロビーナ高校との交流を行いました。現地高校生との野球練習だけでなく、科学などの授業にも参加し、現地での生活を体験しました。
また、今年でロビーナ高校との交流が7年目を迎えるということで、ロビーナ高校より、記念のトロフィーが贈られました。

 

  

企画部




スポンサードリンク



HOME  >  学校行事  >  修学旅行 途中経過報告


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
当ブログ掲載のコンテンツ等の無断掲載を禁止します。
(c)連絡・問い合わせ. ALL Rights Reserved.
このページの上へ▲